ご契約までの流れ

1.お問合せ

店舗、住宅のちょっとしたクロスの貼り替えから大規模な増改築、新装工事まで、何でも
お気軽に、お電話、FAXまたはEメールでお問い合わせください。
電話受付は365日24時間いつでも行っています。

2.ご相談

お問い合わせをいただきましたら、お客さまのご都合に合わせスタッフがお伺いいたします。
ご希望や疑問、費用に関するご相談など何なりとお申し出ください。ある程度話が具体的になっている場合、図面等があればご用意ください。
迅速に対応させて頂きます。

3.プランニングとお見積り

お客さまのご希望にもとづいて、たたき台となるプランを作成し、基本図面、見積書等をご提案いたします。
その後お客さまがご納得いただける内容になるまで、
何度でも話し合いを重ねて修正を行い、最終的な仕様を決定のうえ、
詳細な図面及び見積書をご提出いたします。
なお、当社では、基本図面、お見積もり等の料金はいただいておりません。

パース

4.ご契約

最終的な仕様と詳細見積書の内容にご納得いただいた段階で、建築工事請負契約書等を
取り交わさせていただきます。

5.施工

弊社スタッフが責任を持って施工管理を担当します。ご近所へのあいさつ回りなども当社でしっかりと行います。
家具や荷物の移動など、スタッフがお手伝いし、できるかぎりお客さまのご負担を 軽くするように努力しております。
施工中は基本的に毎日現場に足を運んで進捗(しんちょく)状況を確認し、施工担当者に
適切な指示を行います。
途中経過については,随時ご報告させていただきますので、ご不明な点や変更・追加したい 点などがありましたらそのときに遠慮なくご相談ください。

6.自主検査

お引き渡し前に、弊社スタッフおよび責任者が自主検査を行い、手直しの必要がある場合はしっかりと対応致します。

7.お引き渡し

お引き渡しのときは、必ずお客さまにお立ち会いいただき、自主検査結果についてご説明をいたします。
イメージどおりに仕上がっていることをご確認いただいたうえでお引渡しをさせて頂きます。

8.お問合せ

お引き渡しから1か月を目途に、弊社スタッフがご連絡又はお伺いし、施工後の点検を
いたします。
お気になっていることや、追加工事のご希望などがあれば、お気軽にご相談ください。

9.生涯に渡るお付き合い

お店が完成したその時からこそがアートクリエイトとオーナー様の本当のお付き合いの始まりだとSTAFF一同考えております。
日々お仕事をされて店内で何か気づかれた事、
本当に些細な事でもお話を聞かせていただけるようなお付き合いをさせていただけたらと思っております。